2010年09月18日

ART STREAM のパーティにおじゃましました

昨日、
ART STREAM受賞者の選抜された人たちの
素敵な展覧会、
アートストリーム 2010 in サントリーミュージアムに
行ってきました。

昨夜は
素敵なパーティがあるとのことで
そちらへもお邪魔してきました。

あの!
関西ART BLOGの第一人者!
おかけんたさん
のええ声の司会で!
ART STREAM のパーティにおじゃましました
受賞者達が紹介され、トークを展開されていきます。
ART STREAM のパーティにおじゃましました

中川貴雄くんや
ART STREAM のパーティにおじゃましました
トヨクラタケルさんや
ART STREAM のパーティにおじゃましました
すてきな作家さんばっかり!

ポッドキャストでアーティストのみなさんとインタビューを制作している私も
とっても勉強になった一夜だったのでした。

10人の展覧会は9月20日までサントリーミュージアムで
http://www.suntory.co.jp/culture/smt/event/index.html


ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。