2007年11月22日

ビエンナーレ

近くにいながら
あまり行ったときかない 神戸ビエンナーレを見るためにメリケンパークへぶらり

神戸と言えば
港! 港と言えば
コンテナ!

というベタな連想かわかりませんが
コンテナの中にアート作品を展開するという
コンテナ・アート・・・
http://www.kobe-biennale.jp/index.php
ビエンナーレ



なんとなく
海がみたいねん・・・私(と 中学生の頃男子に行った覚えがある・・・
ビエンナーレ
って感じで
メリケンパークまで散歩感覚でやってくると
(macaさんと行ったぶり)
入場料いるんですね 神戸ビエンナーレ・・・
 それも1200円~~~~~~~
ちょっと悩む
   すごく行きたいわけでもなかったし
1200円・・・・・微妙に高い

 だけど わざわざ来たんやし・・・ 清水の舞台いえポートタワーからとびおりるつもりで
入場料を払って入ってみる
ビエンナーレ

ビエンナーレ

ビエンナーレ

そんな中
一番気に入ったのが
小船の舳先の映像の動画なんだけど
youtubeにUPしてないから載せれませんw
 
これは 密閉感と開放感がいい具合にからまってて気持よかったな

帰りに
昔は オサレスポットであった
 フィッシュダンスで
お茶というより昼下がりのジンリッキー
ビエンナーレ


街はもう
 ルミナリエの用意
ビエンナーレ


そんな 秋の神戸を
女が独り
ビエンナーレ

ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。