2007年11月25日

造船所イベント

今日は
1月のギャラリーを展示していただく kachiさんが
造船所イベント
LIVE PAINTINGをするために出演しているイベント
Linernotes を見に行くために
大阪 住之江にある
Black Chamberに行ってきました

造船所イベント

このBlack Chamberは
名村造船所跡地を複合アートスペースにしたものだということで
どういった場所なのかととても楽しみにしてました
http://www.namura.cc/blackchamber/

神戸にいると大きな造船所のイメージしかないので
広大なところを想像していたのですが
この名村造船所はかなり小規模でかわいらしい
造船所イベント

しかしアートスペースとして考えると
なんとも大きなところで
LIVE PAINTINGや
造船所イベント
ファッションショー
DJ
VJ
造船所イベント
タップダンス
などが各会場で繰り広げられてました


バーカウンターもあって
お酒を少々いただいたり・・・

神戸にもこんなスポットがあってもいいなぁ


ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。