2007年12月06日

今夜はDJ NIGHT

12・6(木)つまり今夜・・・

大人気の~
オサレTECHNOの DJ工藤裕治くんの
NEUTRAL DJ NIGHTです

今夜はDJ NIGHT

だいたい夜の8時ぐらいから回し続けてくれるはず・・・!!

そんなご機嫌な夜を感じたい人は
 NEUTRALへ!

聴いてるほうもなんだか楽しくなっちゃう
DJ工藤裕治くんのプレイが炸裂しちゃいます
きっと・・・

そんな
DJ 工藤裕治くんより

『明日、12/06(木)JR住吉駅すぐ近くにある
caffe NEUTRALでDJさせてもらいます。

過去に3回caffe NEUTRALでDJさせてもらっているのですが
とても素敵なお店で、毎回楽しませてもらっています。

明日は、踊れるような選曲ではなく
のんびり聴いてもらえるような
DEEP HOUSE、JAZZ HOUSE、セットでやりますので
時間のある人は、遊びに来て下さい。

時間は20時から、空気を見て
終了時間を考えていきたいと勝手に思ってます(笑)



この曲はエレクトロニカですが
雰囲気的にこんな感じの曲をと考えてます。

youtube:レイハラカミ ・ にじぞう



同じカテゴリー(クラヴ ニュートラル)の記事画像
ニュートラルな盆踊り2012御礼
NEUTRALな盆踊り2012は8月13日!
DJM250記念日
5/29(火)20:00~ DJM250設置記念!
あけましておめでとうございます!
本日、カウントダウン!
同じカテゴリー(クラヴ ニュートラル)の記事
 ニュートラルな盆踊り2012御礼 (2012-08-23 09:03)
 NEUTRALな盆踊り2012は8月13日! (2012-08-10 01:39)
 DJM250記念日 (2012-05-30 06:46)
 5/29(火)20:00~ DJM250設置記念! (2012-05-28 10:36)
 あけましておめでとうございます! (2012-01-01 02:02)
 本日、カウントダウン! (2011-12-31 13:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。