2011年06月07日

caffe NEUTRAL 10周年のお願い

caffe NEUTRAL 10周年のお願いみなさん、こんにちは。
愛されて?10周年。来月にcaffe NEUTRALは10周年を迎える事になりました。
これもすべて、NEUTRALに足を運んでくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

開業当初、本当に素人同然だった私達。
続けて行く事の大切さと大変さを学んだ10年でした。
最初はカフェだけでした。
途中からBARを始め、DJブースを置き、プロジェクターを入れ、
ギャラリーを始め、FREE SPOT にして。
イベントをやったり、JAZZ LIVE, お能、落語会。盆踊り!
カメラカフェにニットカフェ。
ワークショップ。。。
毎年のLPジャケ展。

本当にあっという間の10年間でした。

それで、、、です。
ギャラリーです。
毎月のように楽しくNEUTRALの壁を飾ってくださる個展。
これを10周年にどうするか。
実はずっと悩んできました。
みなさんに気軽に参加していただける展覧会。
ないかなあ。
ずっと考えてきたんです。

話はそれますが
邦題が「私のお気に入り」My Favorite Thingsって曲がありますよね。 
コルトレーンがJAZZでやってるのも有名な。 


お客さんやイラストレーターのみなさんやDJの方々、ミュージシャンのお友達。
落語家の方カメラマン!
そんなNEUTRALに集まってくれたみんなの
「私のお気に入り」My Favorite Thingsの写真を送ってもらって壁に貼ってみたいなあと。

NEUTRALがこれからもみなさんのお気に入りでいられるように。それと、NEUTRALのこれまでの写真も少し飾れたらどうかなあと思ってるんです。みんな参加してくれるかなあ。

写真て奥が深いものではあるけれど門戸が広くて誰でも表現ができるし参加が出来るARTと思うんです。わざわざどこかに撮影に行くのでなく、あなたのカメラやケイタイやHDDやフィルムの中にあるお気に入りを1枚探してもらえないでしょうか?それを送ってもらえたらうれしいなあと思っています。

もちろん参加費は無料です。何か終わりに楽しい事ができたらいいなあ。何かいいアイデアを持ってる方がいらしたらぜひ教えてください。10周年の7月をキラキラした1ヶ月にしたいなあと思ってます。どうかご協力お願いします

ご参加フォーム用意しました。
http://form1.fc2.com/form/?id=178233
皆さんのご参加をお待ちしております


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
ももよん、直木賞おめでとう!
8/19(日)団地写真展、Special Party
加奈子 ミニマリズム
NEUTRAL10周年写真展 参加メンバー発表!
ケント•マエダヴィッチ 「斜ガール」
大森重志水彩画展 住吉川・六甲山・芦屋川ほか
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 ももよん、直木賞おめでとう! (2013-08-23 12:44)
 8/19(日)団地写真展、Special Party (2012-08-18 21:04)
 加奈子 ミニマリズム (2012-01-10 01:05)
 NEUTRAL10周年写真展 参加メンバー発表! (2011-06-30 16:32)
 ケント•マエダヴィッチ 「斜ガール」 (2011-06-07 20:48)
 大森重志水彩画展 住吉川・六甲山・芦屋川ほか (2011-05-01 09:00)

Posted by caffeneutral at 21:20│Comments(0)ギャラリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。