2008年02月11日

ベベチオとART三昧の

今日は濃密でした

まずはお昼すぎに
クリスタ長堀のクリスタウェストギャラリー
 で
ただいま個展中
カワイカズマくんの
『ゆいしょと、どっこいしょ』を
ベベチオとART三昧の
カワイカズマくん自らに解説してもらいながらの鑑賞
ベベチオとART三昧の
う~ん贅沢

その後
カズマ君をひきつれて?
先日 ももよんPARTYに来てくれた
ノダマキコちゃんの
個展を 岡本の 日本茶カフェ 一日
 に
拝見にいく
ベベチオとART三昧の
マキコちゃんも在廊していて
その名も
「コラージュは、治療展」
ひ~ 
ベベチオとART三昧の
かわいいのだ

そして
住吉駅で
アートパフォーマーでもあり映像作家でもある
ヲキエちゃんと合流
NEUTRAL
で 今開催中の
ももよん 
展 『mirror』を
在廊中のももよんちゃんとじっくりみてると
そこに現れたのは
ディグミのスターイラストレータの
キュートな enaさんと
イケメン 大谷リュウジさんで
大層キラキラしてました

その後
カワイカズマくんと
ももよんちゃんとの
熱いベベチオ話

実はカワイカズマ君は
今 来てます!な
2人組みの音楽ユニット
ベベチオ

CDジャケットやフライヤーなど
ビジュアルを当初から担当しているアーティストで
もちろん2月13日発売の
ベベチオ NEW アルバム
ちょうちょ
ベベチオとART三昧の
のCDジャケットも彼の作品なのです
今やってるクリスタ長堀の個展は
ベベチオ関連の集大成なので
ベベチオを知ってる人もこれから知りたい人も
ぜひ 見てほしいんです
そんな カワイカズマくんはNEUTRALの
4月の前半の個展をしていただきます!
はい
注目~!!

カズマくんとは
先日 わかめちゃんのプロデュースしている
ロビィの打ち上げで知り合ったのですが
こういう風にいい感じになったのは
実はももよんちゃんが
自分の好きなアーティストにいつも ベベチオをあげていて
元々いいなと思っていた
ベベチオを最近私の中に特に強く刷り込ませてくれたから

そんな二人の
ベベチオトークを
ポッドキャストで録ったりして
今から編集しようかという

情熱の
1日だったのでした


ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。