2008年03月10日

クラブ月世界

土曜の夜
初体験してきました

神戸に昭和の香りをたっぷり残して
聳え立つ
『クラブ 月世界』


ボックス席があって
ダンスフロアーがあって
きれーなお姉さんがたくさんいるほうの クラブ
クラブ月世界
月世界
http://www.gessekai.net/


その姿をそのまま
イベントスペースに変えて
若人がおどっちゃうほうのクラブになって
いい感じのスペースになって夜な夜な盛り上がっているというで
それも
NEUTRALでの
NO.1ごきげんテクノな DJ工藤くんが
クラブ月世界
レコードをまわすというので
応援がてら?行って参りました

なんと
月世界は30年ぶりという友人もいて(もちろんおねーさんがいたころ)
感慨もひとしお・・・
フロアの板の傷が歴史を物語っていたのでした

時には
こんな夜もいいかもなぁ

ただボックス席があるとどうしても座ってみてしまうから
フロアが盛り上がりにくいような。。。

その日のメインは
CalmのLIVEで
ステージで2セット行われたのですが
工藤DJはその前と中をええ感じの雰囲気にフロアをあたためてくれたのでした

それは
楽しい
ミラーボールな夜だったのでした・・・
クラブ月世界

・・・・・・・・・・・
緊急告知!

そんな
工藤君プロデュースの

CLUB NEUTRAL 02
やります~

2008・4・5(Sat)

今度は
遊びにくい人も
遊びやすい時間に音楽を!

夕方から終電までたのしもう!
というコンセプトと共に

16:00~24:00

DJ
榎本 隆 (homelistening)
吉田"WUBQUN"崇志 (WARSAW/Seditional Jazz)
YUSEI FUJIKAWA (CLUB NEUTRAL)
Maru-Fuku (UNITE)
工藤 裕治 (夕方テクノ)

という豪華な5DJで楽しんでいただけるように
企み中!

詳細は後ほど!


ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)

この記事へのコメント
caffeneutralさん、はじめまして。

gomenと申します。

実は、わたしもcaffeneutralさんが行った翌日(日曜の夜)に
初めて月世界へ行きまして、うれしくなって、ついつい書き込みさせて頂きました。

その日は、某バーの周年イベントだったのですが、

まばゆいシャンデリアにミラーボール、
棚田のような高級感溢れるボックス席。

おかげで、新感覚のDJ&LIVEを思い切り楽しみました。

こういう場所が残っているのは素敵ですね。


余談ですが、
その日も「NO.1ごきげんテクノDJ工藤さん」、
DJブースの目の前で、のりのりでした。

しかもスーツで!
Posted by gomen at 2008年03月11日 19:52
gomenさま

初めまして!
日曜も月世界 盛り上がったみたいですね~
噂で聞きましたっ!

時にはああいう昭和な雰囲気もいいものですね
座れるボックス席があるっていうのも
落ち着けて
ありがたかったりして・・・

さて 
わがNEUTRALでも
クラブ ニュートラル やりますので
ぜひ
>NO.1ごきげんテクノDJ工藤さん
を 見に来てください!!

というか
いつかgomen さまとは
どこかのイベントで出会えそうですね!
そのときはよろしくお願いします
Posted by のぶ#caffe NEUTRAL at 2008年03月12日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。