2008年04月09日

ベベチオ早瀬君とのポッドキャストは全てのアーティストに

なんだか
おんなじネタを繰り返しているようで
はっきり言って
わけのわかんない人には
うざいかも

しかし

このイベントを体験してしまった人で
早瀬&カズマについて書きたい病になっている人が
私のマイミクの中で
少なくとも2人はいます

う~ベベチオ早瀬君とのポッドキャストは全てのアーティストに




ベベチオ早瀬君とカワイカズマ君の
LIVE中の対談ポッドキャストをUPしました。

私の恋人2号のアイポッドタッチ
で もう一度
朝に聴いてみたら
これは
すごい番組だ

カズマくんについて語っているようだけど(もちろんそうなんだが)
全てのアーティストに伝えるべき内容にあふれている
製作について
悩んだり
落ち込んだり
迷い道くねくね

そうなっちゃったりする時期は
いろんなアーティストにとって必ず訪れる修羅の道

だけど
そんな時

早瀬&カズマ ポッドキャストを聞いたら

救われはしないかもしれないけど

光を見ることができるだろう

そう 思わせる
番組に仕上がってしまったりしてます
あぁ
奇跡


元気をもらうとか
感動をありがとうとか

陳腐な言葉ではいいたくないな


もちろんアーティストではなくっても
何かについてちょっぴり落ち込んだりしたときには
必ず
効果のある番組だ

2回聴いたほうがいいよ
1度は自分のために
2度目はココロのために・・・

そんなポッドキャスト
こちらに用意してます

NEUTRALなポッドキャスト
4.6 カワイカズマ特別LIVEで幼馴染ベベチオ早瀬くんととことん話す夜
http://caffeneutral.seesaa.net/article/92725437.html
とことん聴いとくれ


最近文章の勢いが
自分の心を吐露しすぎて少々怖い

私もここんとこ
いろいろもらったなぁ
出会いと出会いと再認識と
そんなかかわってくれた
いろんな人たちに感謝とキスを!


同じカテゴリー(LIVE♪ NEUTRAL)の記事画像
住吉地車お疲れさまでした〜
だんじり見ながらNEUTRAL!
テルミン&ギター Watafei 御礼
Plitzell LIVE御礼。
Plitzellと工藤 裕治くんとノダマキコちゃんと
Plitzell LIVE 07/28 (火)
同じカテゴリー(LIVE♪ NEUTRAL)の記事
 住吉地車お疲れさまでした〜 (2011-05-07 00:19)
 だんじり見ながらNEUTRAL! (2010-05-05 11:09)
 テルミン&ギター Watafei 御礼 (2010-04-19 21:45)
 Plitzell LIVE御礼。 (2009-07-30 14:02)
 Plitzellと工藤 裕治くんとノダマキコちゃんと (2009-07-27 17:01)
 Plitzell LIVE 07/28 (火) (2009-07-18 16:10)

Posted by caffeneutral at 08:33│Comments(0)LIVE♪ NEUTRAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。