2008年04月28日

トークイベント後の神子令子&たまき親子のベビースリングなお話

今回は4月19日にcaffe NEUTRALで行った
トークイベント後のお話。打ち上げ?反省会?
ケーキセットを食べていただきながらの収録です。
トークイベント後の神子令子&たまき親子のベビースリングなお話



神子令子さんのお嬢さん
たまきさんは 赤ちゃんのだっこひも 『ベビースリング』を
製作し販売するだけでなく、 スリングご試着・無料相談も行ってらっしゃいます。
今回の番組では その製作へと進んでいかれたお話を聞かせていただきました。
そんなたまきさんの だっこひも『ベビースリング』は
天使のアトリエ
http://www.tensi-no.com/
こちらで 相談、購入をすることができます
HPをぜひご覧くださいね。
とっても素敵な親子のお話でした。


同じカテゴリー(study caffe ワークショップ)の記事画像
ビーズフラワーのワークショップ
煙突カメラカフェ報告
6/16北畠健三カメラカフェ、ぶらっと南御影煙突が見えるまで
加奈子のもいもい会
カメラカフェ動画 @王子動物園
カメラカフェ報告@王子動物園
同じカテゴリー(study caffe ワークショップ)の記事
 ビーズフラワーのワークショップ (2012-11-02 18:13)
 煙突カメラカフェ報告 (2012-06-19 00:04)
 16日(土)カメラカフェ (2012-06-15 18:36)
 6/16北畠健三カメラカフェ、ぶらっと南御影煙突が見えるまで (2012-05-18 01:36)
 加奈子のもいもい会 (2012-01-29 00:56)
 カメラカフェ動画 @王子動物園 (2011-05-28 01:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。