2008年05月02日

ベベチオ な 夜

4月28日は
私にとっては 
ベベチオとしての初めての生ライブでした
ベベチオ な 夜

ベベチオ live tour '08 "ジャポネイオン"ちょうちょ

心斎橋 BIG CAT

むかったエントランスには
当日券 SOLD OUT の文字
なんだか自称ベベチオ応援団としては
とってもうれしくて
よし!
いい夜決定!

NEUTRALの早瀬君のLIVEで見たような
お客さんたちの顔ぶれを眺めつつ
私たちがBIG CATのなかに入ったときは
いい感じに椅子席がうまってる状態で
椅子席のちょうどすぐ後ろに丸テーブルがあって
ビールを置いたらほんまええ感じ

スタンディングでビール片手に
ちょっと抑え気味に踊りながら
2時間のLIVE 堪能しました

ベベチオ かなり注入しました

yes… がまた聞けてうれしかったな

平良君がかなりキュートでした

早瀬君はとてもエネルギッシュでした

大きなステージの2人はとってもまぶしくて
我がNEUTRALで彼らを見たのは夢か幻か・・・
なんて 思ってしまうくらいの発光ぶり

元気!も
しっとり~も
どちらも心地よく

フルートの音色がワクワクさせつつも
ええ感じで

アンコールも2回もあって

お客さんの
これから
あんたら~もっと延びていくんやで!
わかっとるやろうなぁ?
って
自称応援団的なあったかいまなざしに包まれて
ベベチオな夜は更けていったのでした

帰り
カズマくんとももよんちゃんと3人で
心斎橋を歩いているとき 感動で言葉少なで
とぼとぼと歩いている感じがとても
よくて
感動は消化して昇華するまでは
語ることはできない
ただ 内なる世界の中でうずまいているだけだ
と思うと 自分も含めてほほえましくて
いいなぁと思って帰ってきました

これからのベベチオに
もっともっと期待していきたいなぁ

知らない人はもっともっと知ってください

ベベチオはあなたのココロにじんわり効きますよ

☆リンク
ベベチオをもっと!聞きたければ
ベベチオ MySpace 
http://www.myspace.com/bebechio

ベベチオをもっと!知りたければ
ベベチオ HP
http://www.bebechio.com/

西日本の人がみていない ベベチオ 恋の中が流れるJR東日本のCMは



超キュート!30秒なので見てね

タグ :ベベチオ

ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。