2008年05月10日

あなたのデジカメはきっと泣いている

みなさん~
カメラ持ってますよね~
デジカメ


私も写真が大好きなのです
日記のように撮ってます 私の場合

きっといろんな機能があるでしょきっと
シャッター速度とか
露出とか
ISOとか・・・
だけど オートでしか撮ってないって人が大部分ではないでしょうかっ!
あなたのデジカメはきっと泣いている
というわけで

第11回study caffe
あなたのカメラと・・・カメラカフェ
あなたのデジカメはきっと泣いている
2008.5.11(日) PM2:00~PM5:00
定員15名 (定員になり次第締め切ります)
写真を撮った後の写真を披露しながらの グラスワイン付き
持ち物 愛用のコンパクトデジカメ (一眼レフ可)
参加料 ¥1,500

みんみんteacher 
■広島市出身、西宮市在住。水中・陸上・食べ物・子供を撮るのが好き☆「一日一写真」を心がける。
■写真展・フォトコンテスト上位入賞多数 ・caffe NEUTRAL3月、ヨーロッパと海の写真展『みんみん展』開催

~ あなたのカメラと・・・カメラカフェ ~
みんみんさんと一緒に 自分のデジカメの可能性を探りながら お外で素敵な写真を撮ろう!
あなたのデジカメはきっと泣いている
多機能なデジカメを持っているのに 気が付くとオートフォーカスでしか写真を撮っていない。
本当は、あなたのカメラにはもっともっと素敵に写真を撮れる機能と可能性が詰まっているのに!
そんなあなたに送ります。NEUTRALの新しい試み カメラカフェ。実際に愛用のカメラを手にして
みんみんさんと一緒にお外に出て、カメラの基礎といろんな場面でのかっこいい写真の撮り方を勉強した後、
NEUTRALでみんなと写真を見せ合って楽しくワインを飲みましょう。(ソフトドリンクもご用意できます)

☆ その日撮った最高の写真をNEUTRALのHPに掲載します。お天気がよい時は住吉川へ
雨の場合はショッピングモールで撮影します


お申し込み・お問い合わせはご応募フォームからお願いします
http://form1.fc2.com/form/?id=178233

次の日曜です~
楽しみだ~ 私も今回は生徒としても参加のつもりです
ぜひみなさんご参加くださいね~☆
あなたのデジカメはきっと泣いている

写真は全てみんみんさんによるものです。


同じカテゴリー(study caffe ワークショップ)の記事画像
ビーズフラワーのワークショップ
煙突カメラカフェ報告
6/16北畠健三カメラカフェ、ぶらっと南御影煙突が見えるまで
加奈子のもいもい会
カメラカフェ動画 @王子動物園
カメラカフェ報告@王子動物園
同じカテゴリー(study caffe ワークショップ)の記事
 ビーズフラワーのワークショップ (2012-11-02 18:13)
 煙突カメラカフェ報告 (2012-06-19 00:04)
 16日(土)カメラカフェ (2012-06-15 18:36)
 6/16北畠健三カメラカフェ、ぶらっと南御影煙突が見えるまで (2012-05-18 01:36)
 加奈子のもいもい会 (2012-01-29 00:56)
 カメラカフェ動画 @王子動物園 (2011-05-28 01:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。