2009年04月22日

広瀬未来トリオ JAZZ LIVE 御礼

4月19日に行った広瀬未来トリオ JAZZ LIVE!
来てくださった皆様
広瀬未来トリオ JAZZ LIVE 御礼

広瀬未来くん
宮本直介さん
奥村美里さん

広瀬未来トリオ JAZZ LIVE 御礼

そして
DJ Taninaka

ありがとうございました。

広瀬君のトランペットはどんどんすごくなってきてます
ものすごく、陳腐な言葉だけど感動しました

JAZZの熱い心を持った
美人ピアニスト 奥村美里さん
そして
ダンディーという言葉は この人のためにある!
宮本直介さん
 そして お美しすぎる奥様!!
ハートのこもったLIVEをありがとう!

今回もドジャズなかっこい~DJをしてくれた DJ TANINAKA。

只今、ステキCDをリリースしてます!

DESIGNED PEOPLE
(試聴できます)
その中の Let's B Free は 広瀬君と 川本睦子ちゃんも参加してるっていう
他にも マンデイ満ちるが参加した曲もあるという すごいCDになってます
(iTunesでは
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=308820736

そして、広瀬君は
NYから ラテンジャズの人気プロデューサーでありベーシストの
Pedro Giraudoをよんで 5月6日8日と萬屋で10日は心斎橋のアートクラブで
関西若手実力派ジャズミュージシャンとのビッグバンドのLIVEを行うそうです
広瀬未来トリオ JAZZ LIVE 御礼

私も 行くけどね。
みんなも 行きましょう。
今回の 広瀬未来くんの帰国LIVEスケジュール
ぜひチェックしてください!

では 広瀬君もますますの
おっとこまえトランペッターとしての発展を祈りつつ・・・
広瀬未来トリオ JAZZ LIVE 御礼


また NY帰って
こっちに戻ってきたら NEUTRALでLIVEしましょう!







同じカテゴリー(JAZZ)の記事画像
SMILE〜広瀬未来LIVE
広瀬未来Trio JAZZ 御礼。
17日の広瀬未来JAZZ LIVEについて聞いて欲しい事
広瀬未来Trio JAZZ LIVE御礼
広瀬未来Trio NY里帰りJAZZ LIVE 3/19金
3/19広瀬未来CDリリース&NY里帰りJAZZ LIVE
同じカテゴリー(JAZZ)の記事
 SMILE〜広瀬未来LIVE (2011-04-18 22:12)
 広瀬未来Trio JAZZ 御礼。 (2011-04-18 14:24)
 17日の広瀬未来JAZZ LIVEについて聞いて欲しい事 (2011-04-08 20:59)
 2011,4,17 広瀬未来TRIO JAZZ LIVE (2011-03-25 09:51)
 広瀬未来Trio JAZZ LIVE御礼 (2010-03-21 12:47)
 広瀬未来Trio NY里帰りJAZZ LIVE 3/19金 (2010-03-17 15:31)

Posted by caffeneutral at 10:57│Comments(4)JAZZ
この記事へのコメント
あのーぅ広瀬さんに伝えたいことが、香川の高松のうどん屋でサインが飾ってる中に、なんと、あなたのサインがありましたよ!!
びっくりしました。あの隠れた店知る人ぞ知る、若きホープうどん職人の店に来てたなんて、あそこマジうまかったでしょ。
あそこ私が知る限りお客のためなら儲けとか考えず本気でうまいうどん作ってますから、すごいっすよ。
大将にサインの事聞きましたら、僕たち家族の宝ですって言ってました。
凄く素晴らしい方ですって言ってました。子供や僕らに勇気や元気を与えてくれた方だっていってましたよ。
また何回も来て頂く為にも何年でも頑張ってするって言ってました。
私がトランペットで有名なんですよって言ったら、
普通の若い方とは目が違ってたって言ってましたよ。
同じ匂いがしたらしいです。
私は、職人じゃないんで、どんな匂いか私には、わかりませんけど。(T_T)
写真撮っていただいたって喜んでいました。
ブログで利用してほしいって言ってましたよ。
今度うどん屋の店内で子供と聞きたいなぁっていってました。
何もお返しできんし、できるのは、生うどんぐらいしかできんから無理かなぁとか言いながら、楽しくお話しました。
また利用してあげて下さい。
すみませんちょっとした余談で。
Posted by まさし at 2009年05月15日 01:32
まさしさま
広瀬君に伝えておきますね!
ありがとうございました
Posted by caffeneutralcaffeneutral at 2009年05月15日 10:25
お願いします。伝えてあげてください。
そのうどん屋手打ちうどんやまとさんです。
確かサインに2009.5.12って書いてありました。
あと少しはやかったらあえてたのにぃぃぃ(泣)
Posted by まさし at 2009年05月15日 22:27
まさしさん

わざわざ書き込みありがとうございます!

そうなんです。あのうどん屋さん最高でした。また香川に行く機会があればぜひぜひ行きたいと思っています。というか、香川に行く機会が無くても行きたいなと思っています。笑

もしまた、まさしさんがやまとさんに行く事があれば大将にぜひよろしくお伝え下さい!!!

ありがとうございます!!!

広瀬未来
Posted by 広瀬未来 at 2009年05月18日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。