2010年05月04日

中川貴雄くん 大西美沙希ちゃんおめでとう

噂の仲良し二人組☆
中川貴雄くん 大西美沙希ちゃんの結婚式の2次会に
呼んでいただきました!
中川貴雄くん 大西美沙希ちゃんおめでとう
わ~い。

すっごくかわいかったな~。
中川貴雄くん 大西美沙希ちゃんおめでとう

NEUTRALでも演奏してくれた
patagonian orchestra パタゴニアンオーケストラ
中川貴雄くん 大西美沙希ちゃんおめでとう
LIVE!
すごいよかった。
もう1曲聴きたかったなぁ。
そして、
司会もサイコーに盛り上がって行こう!的で
かなりよかったです。

私の席は
なりゆきサーカス
いけてるイラストレーターテーブルで、
昨夜は私も団員の一人wwww
中川貴雄くん 大西美沙希ちゃんおめでとう

いつもしゅっとしているトヨクラタケルさんがBINGOに最初にリーチになったのに
当たらなかったのがちょっと、かわいかったですw


みさきちゃんの中川君へのかわいい手紙
中川貴雄くん 大西美沙希ちゃんおめでとう
中川君のみさきちゃんへと
集まってくれたみんなへの手紙に
中川貴雄くん 大西美沙希ちゃんおめでとう
じーんとして。


中川貴雄くん 大西美沙希ちゃんおめでとう

二人がこれからも
ずっとずっともっともっと仲よい夫婦となることは
間違いない!のだ。

さて、
終わってから、なんだか話したりない
いけてるイラストレーター軍団と絵を描かない私は
梅田の大きな個室居酒屋へ。

みんなでビールをもう一度乾杯☆したのでした。
そうそう
中村晃大くんが
来月ベルリンで個展をするらしいよ!
すごいな。

そんでもって
途中、UstreamでLIVEした
二次会の二次会の模様。
ものすごく酔いそうな映像で内容がないですが
トヨクラさんの箸とイカが見れます。。。。w



ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。