2012年03月06日

エスプレッソマシーンが大変です

開店以来10年以上使っていた
la Cimbali のエスプレッソマシーン、
何度も修理を繰り返していたのですが、
そのマシーンが壊れてしまったのです。

みてもらうと
修理代だけでかなりの金額になるとのことなので、
おもいきって新調する事にしました!

おおきな買い物ですね。

色々と調べてみると10年前よりもたくさんのイタリアブランドの
エスプレッソマシーンが日本でも買えるようになっていますね。

ネットの世界を色々とさまよっていると
第一電化さんのページに行き着きました。
http://www.daiichi-mottainai.com/
ヨーロッパの20社のブランド300種以上の扱いがあるとのこと。
住所をみてみると
奈良の天理!ということで、
すてきなショールームにお邪魔してきました。

エスプレッソマシーンが大変です
わーすてき〜♪

うちの店には大き過ぎるけどかっこよすぎるマシーンもたくさんある中、
何種類か実際にエスプレッソを作らせてもらって
エスプレッソマシーンが大変です
ちょうどうちのサイズにぴったりのマシーンを
選びました!

来週の日曜に届く予定なので、
お楽しみに〜
また、報告します!


同じカテゴリー(caffe NEUTRAL information)の記事画像
2代目、エスプレッソマシーンがやってきました
10周年、ありがとう!
7/30 caffe NEUTRAL10周年ありがとうDAY
あけましておめでとうございます
6・25(金)お昼営業の臨時休養のお知らせ
iPad予約した!とFREESPOT
同じカテゴリー(caffe NEUTRAL information)の記事
 2代目、エスプレッソマシーンがやってきました (2012-03-12 10:10)
 年末年始のお知らせ (2011-12-29 12:33)
 10周年、ありがとう! (2011-08-04 01:13)
 7/30 caffe NEUTRAL10周年ありがとうDAY (2011-07-28 22:31)
 2F BAR NEUTRAL 臨時休業のお知らせ (2011-01-16 16:27)
 あけましておめでとうございます (2011-01-02 08:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。