2009年03月01日

ニットカフェはぐるぐると

好きなものを編みくるむという
ニットカフェを昨日行いました。

男子も参加しての
ぐるぐる巻き。
ニットカフェはぐるぐると

私も参加したのでイメージ写真を撮ってない!
参加しながら写真を撮るというのは難しいですね。

私は
モロゾフのプリンのグラスをおされにしてみようと
思い立ったのですが
もっと、だめな感じに仕上がったので
リベンジしたいです

今回は4月の個展をしてくれる
人形作家のカタシマミキちゃんが参戦してくれて
そのお人形が着るニットを編んだりしてました。
超キュートだったんだけど
ニットカフェはぐるぐると
写真を撮るのを忘れたwww


同じカテゴリー(ニットカフェ)の記事画像
ニットカフェ募集中
買い物つきニットカフェ
ニットカフェ中
マフラーニットカフェ募集
ニットカフェ プチバスケットを編んでみよう
ニットカフェ中
同じカテゴリー(ニットカフェ)の記事
 ニットカフェ募集中 (2009-02-16 21:43)
 買い物つきニットカフェ (2008-11-29 23:57)
 ニットカフェ中 (2008-11-29 14:02)
 マフラーニットカフェ募集 (2008-11-24 21:51)
 ニットカフェ プチバスケットを編んでみよう (2008-10-06 15:24)
 ニットカフェ中 (2008-09-20 10:44)

Posted by caffeneutral at 21:32│Comments(0)ニットカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。