2009年11月04日

なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く

ちょっと、東京へ遊びに行ってました。
なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く

東京の
ペーターズギャラリー
なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く

これは、ある時期に青春を過ごした人なら誰でも知ってる
イラストレーター
ペーター佐藤さんがオーナーの
原宿にあるギャラリーで

我が?
サタケシュンスケくんと
なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く
ノダマキコちゃんと
中川貴雄くんも所属し
また、関西イラストレーターの先頭を走る
生駒さちこさんとタケウマさんとトヨクラタケルさんと6人で
結成された
なりゆきサーカス』の第1回展覧会が行われ、

そのオープニングパーティーに
私もお邪魔してきたのです(10/30)
なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く

原宿で働くデザイナーの MAI.W ちゃんと一緒に
でかけると
そこは本当に
6人のやる気と元気とパワーのみなぎる空間になっていました。
なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く

そのギャラリーは
2階建てになっていて
1階を6人各々の作品を並べ
なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く
2階には
決まった形をどう料理するのか?という
見るほうは楽しいけど
やってるほうは大変だろうと思われる、
グループ展会場になっていました。
なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く

いつも、関西で見るみんなよりも
ちょっとよそいきの感じ。
なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く

そこがまた眩しくて
私は勧められるままに
ワインやビールをたくさんいただいて

この展覧会を見るために 東京行きの日程を組んだことが
本当によかったなぁと
しみじみ思ったのでした。

彼らのこれからが
キラキラ輝いていくであろうことは間違いなく、
また、
みんなのゆるいグループ加減もきっといいようにお互いの作品に
作用したり、刺激になってるんだと思いつつ
自分のことのように
うれしくなったりしてしまったのです

ギャラリーでは
東京で活動し始めた
コンドウカヨちゃんにも会えたので
その後、一緒に3人で渋谷でごはん。
イイヨルをありがとう

なりゆきサーカス
http://nariyuki-circus.com/
なりゆきサーカス第1回展覧会オープニングパーティーに行く


ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)

この記事へのコメント
素敵な空間・・・('-'*)

じっくり見てみたいですね~♪
Posted by 自動リンク集貼っちゃいな.COM at 2009年11月05日 14:39
*自動リンク集貼っちゃいな.COM さま

本当に、
みなさんのパワーがみなぎる
素敵な展覧会でしたよ。

遠いのが、残念ですw
Posted by caffeneutralcaffeneutral at 2009年11月05日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。