2011年04月18日

広瀬未来Trio JAZZ 御礼。

昨日は
広瀬未来Trioの
広瀬未来Trio JAZZ 御礼。

JAZZ LIVEにお越し下さったみなさま
ありがとうございました。

もう5回目かな〜?
広瀬未来Trio JAZZ 御礼。
広瀬くんのうちでの地元LIVEは
毎回楽しい時間を過ごさせてくれるんだけど
今回もよかったよ〜。

スタンダードを中心としたLIVEだったんだけど
ほんわか誰でも楽しめる〜
というのと全く違って
高度なテクニックと
っすばらしい駆け引きの
ジャムセッション!

本当はリハーサルを見るのも楽しみなんだけど
10分もなかったよ。

ぶっつけ。
だけどかみ合ってる。

2nd stageからは
これまた関西の若手一番手のテナーサックスの
高橋知道くんが遊びに来てくれて
広瀬未来Trio JAZZ 御礼。
うちのカフェの広さで
トランペットとサックスっていう
超豪華な〜!ラッパ天国になりました!

もちろん
美人ピアニストの奥村美里ちゃんと
すばらしい安定感のベーシスト 荒玉哲郎さんの2人の演奏が
広瀬未来Trio JAZZ 御礼。
しっかりしてるからこその
ラッパ隊なのだ!
すっごい贅沢な時間をありがとう!

聴いた事のない方.
今回聴いてびっくりした方!
来年また広瀬くんがNYから帰ってきたらLIVEがあるはずなので
その時はぜひ、遊びにきてくださ〜い

広瀬未来 くん
奥村美里 さん
荒玉哲郎 さん

そしてシークレットゲストの
高橋知道さん
広瀬未来Trio JAZZ 御礼。

ありがとうございました!!!

その他の写真はここにあります
http://www.facebook.com/media/set/fbx/?set=a.194736683901356.39132.127236607318031&saved#!/media/set/fbx/?set=a.194736683901356.39132.127236607318031


同じカテゴリー(JAZZ)の記事画像
SMILE〜広瀬未来LIVE
17日の広瀬未来JAZZ LIVEについて聞いて欲しい事
広瀬未来Trio JAZZ LIVE御礼
広瀬未来Trio NY里帰りJAZZ LIVE 3/19金
3/19広瀬未来CDリリース&NY里帰りJAZZ LIVE
JAZZ LIVE(2・10)御礼
同じカテゴリー(JAZZ)の記事
 SMILE〜広瀬未来LIVE (2011-04-18 22:12)
 17日の広瀬未来JAZZ LIVEについて聞いて欲しい事 (2011-04-08 20:59)
 2011,4,17 広瀬未来TRIO JAZZ LIVE (2011-03-25 09:51)
 広瀬未来Trio JAZZ LIVE御礼 (2010-03-21 12:47)
 広瀬未来Trio NY里帰りJAZZ LIVE 3/19金 (2010-03-17 15:31)
 3/19広瀬未来CDリリース&NY里帰りJAZZ LIVE (2010-02-25 21:29)

Posted by caffeneutral at 14:24│Comments(0)JAZZ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。