2011年03月19日

お相撲展 大阪場所

あの!八百長事件でなくなった
大阪場所!。

だけど、
なりゆきサーカスのメンバーを中心に
いけてるイラストレーター達が
集まって
大阪場所を開きました。

お相撲展 大阪場所

お相撲展 大阪場所
2011/3/10thu. >>27sun.
digmeout ART&DINER


ユニークなのや
お相撲展 大阪場所
すんごいのや
お相撲展 大阪場所
見てるだけで楽しい展示です。

こういう若手のギャラリーにはあまりいない
相撲好きのおじいさんが
一眼レフでバシバシ写真を撮ってました
ほほえましい
お相撲展 大阪場所

ちゃーんと土俵もあります。
そこには紙相撲の力士もいるんだよ。
お相撲展 大阪場所

この紙相撲は厚紙で型紙があって
この土俵で遊べるようになってるのですが
私はディグミでは作らずに
メイにあげようと持って帰りました。

そしたら大喜び!
お相撲展 大阪場所
久しぶりにトントン相撲してみたのでした


ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
川本睦子LIVEへ行ってきたよ@SONE
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 川本睦子LIVEへ行ってきたよ@SONE (2011-03-06 00:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。