2012年01月17日

KOBE*HEART vol.3

先週、新開地のアートビレッジセンターで開催中の写真展、
KOBE*HEARTへ行ってきました。
KOBE*HEART vol.3

お客様でもあって今年の個展もお願いしている
写真家の北畠健三さん
を中心に50名のカメラマンの皆さんが神戸で展示する事の意味と想いで撮られた写真です。
KOBE*HEART vol.3

今年で3回目の神戸から届ける「写真の力」

今年は東北へもこの写真達が行くとの事で
震災から立ち直った神戸の写真を見て
東北の方々が何かを感じられたらいいなと、心から思います。

先週は、みなさん揃ってのパーティがあって、
KOBE*HEART vol.3
とても楽しく美味しく!お酒もたくさん頂いて
素敵な作品を見せていただいて幸せでした。
KOBE*HEART vol.3
↑オリジナルワインは一升瓶!

写真展は22日まで行われています。
ぜひ、新開地まで足を運んでください。

KOBE*HEART vol.3
〜東北に届けよう、神戸から〜
アートビレッジセンター
http://www.kobeheart.com/news.html


今日は1月17日、
17年前、あの日の神戸が今のように力強く輝いている事をうれしく思いつつ。

タグ :北畠健三

ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
川本睦子LIVEへ行ってきたよ@SONE
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)
 川本睦子LIVEへ行ってきたよ@SONE (2011-03-06 00:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。