2012年01月29日

広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子

もう先週の土曜日になったんだけど、
あの!広瀬未来くん率いるクインテッドに川本睦子ちゃんがボーカルで加わる、
関西若手最高峰のライブを見に、萬屋宗兵衛へ行ってきました。

広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子

広瀬未来(tp) 高橋知道(ts)奥村美里(p)時安吉宏(b)樋口広大(ds)川本睦子(vol)

いやん!本当に素敵だったのよ!
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
NYから来日中の広瀬未来くん!

広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
広島から帰って来た川本睦子ちゃん!

才能が火花を散らしてぱちぱちしながらの
ものすごい化学反応!

彼らの素敵な所はオリジナルはもちろん、
スタンダードをびっくりするぐらいかっこよくやっちゃうとこ。

今回は川本睦子チャンの新しいアルバム
川本睦子 Live at Mister Kelly'sもゲット!
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
これはヘビロテだわ!

さて、このお二人は
kissFMの2月18日の朝9時半からの番組「Tooth Tooth Soleil」に
出るとの事でおもしろトークも収録。
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
番組も気になるね=。

広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子

また、NEUTRALでもライブしてな=♪


その日の演奏↑


ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
KOBE*HEART vol.3
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
川本睦子LIVEへ行ってきたよ@SONE
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に (2012-01-09 22:56)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)
 川本睦子LIVEへ行ってきたよ@SONE (2011-03-06 00:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。