2012年01月09日

現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に

おめでとうございます。
今年はNEUTRALに関連したお友達のアーティストさん達の個展などに
出かけた時はすぐにblogに上げる事を目標にしたいと思います。
twitterをやっているので
どうしてもそちらであげると満足してまう癖、今年は直していこうと思っています。

さて、今日は12月の個展をしていただいた、そらのあおさんが参加されている
現代童画会の関西支部の展覧会に
大阪茶屋町のギャラリー4匹の猫へ行ってきました。

童画とはナイーブアートと言って心を描く絵画を示すそうです。

あおさんの
青いファンタジーオイルペインティングを見せて頂きました。
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に

先月のネオハンガブルーとはまた違う青の世界でした。
他の会員の方の絵もすてきでしたよ。

現代童画'12 関西支部展
2012,1,9-1,15
ギャラリー4匹の猫 http://www.4hikinoneko.com/
現代童画 関西支部展へそらのあおさんを見に



タグ :そらのあお

ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展
広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子
KOBE*HEART vol.3
ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ
お相撲展 大阪場所
川本睦子LIVEへ行ってきたよ@SONE
 ミカンナヤツラ第23期写真表現大学/OICP写真学校 修了展 (2012-03-14 10:28)
 広瀬未来 QUintet feat. 川本睦子 (2012-01-29 00:37)
 KOBE*HEART vol.3 (2012-01-17 13:57)
 ももよん バニーガール•コンプレックス みてきたよ (2011-06-27 11:43)
 お相撲展 大阪場所 (2011-03-19 23:11)
 川本睦子LIVEへ行ってきたよ@SONE (2011-03-06 00:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。